代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

                               
熊本市北区武蔵ケ丘 M様のお声

素人の私たちにもわかりやすく説明いただくことができ、納得しまた安心して作業をお願いすることができました。

熊本市北区武蔵ケ丘 M様のお声
熊本市北区武蔵ケ丘 M様のお声

総合評価

100/100点満点中

当社に決めたきっかけは?

品質/会社・担当者の対応/その他(ホームページの内容)

ご意見、ご感想、なんでもお書きください。

2022年8月に実家の屋根と壁の塗替えを依頼しました。実家は築25年で2度目の塗替えでした。住宅メーカーからの提案が予想以上に高額だったこと、内容に疑問が残ったことから、相見積をお願いしたところ、塗料の違いや住宅メーカーとの作業内容の違いなどを素人の私たちにもわかりやすく説明いただくことができ、納得し、また安心して作業をお願いすることができました。
加藤さんの仕事ぶりは、とくかく丁寧!仕上がりはキレイ!の一言です。
真夏のひどい暑さと陽射の中、もくもくと作業を進めていただき、着々と塗りあがりきれいになっていく家と、加藤さんの仕事ぶりに、家族で『すごいねー!加藤さんにお願いして本当によかったねー!』と日々言い合っていました。作業の進み具合がわかり安心できた点も評価のポイントです。
大変お世話になりました。ありがとうございました!

お客様のインタビュー動画