代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

                               
熊本市北区植木町外壁塗装,S様のお声

加藤さん初め職人の皆様の丁寧な対応と仕事ぶり素晴らしかったです。これをご縁に今後ともよろしくお願い致します。

熊本市北区植木町外壁塗装,S様のお声
熊本市北区植木町外壁塗装,S様のお声
熊本市北区植木町外壁塗装,S様のお声

総合評価

98/100点満点中

厳しい暑さの中での作業大変お疲れ様でした。私共は25年にして初めての塗装をして頂きました。年数がたっており壁の傷み瓦の傷みが大丈夫だろうかと不安を沢山抱えての業者さん選びでした。HPより加藤さんが目に止まり直ぐに見積をお願いしその時の職人さん ならではの丁寧な対応を頂き、信頼を得、迷う事なく加藤さんにお願いすることに決めました。壁の色も中々決まらず悩みましたがアドバイスも頂き決めることが出来ました。 特にWB塗装では、先に決めていた三色の色が正直イメージと違って変更できたらいいなー と思い悩んでいた所へ新しい色を紹介してくださり、本当にありがたかったです。仕上がりが一色とは違いとても素晴らしい色合いで、大変感動致しました。ありがとうございました。 壁の色と相まってかっこよくほんわり暖かい家にして頂き大変満足しております。 加藤さん初め職人の皆様の丁寧な対応と仕事ぶり素晴らしかったです。 これをご縁に今後ともよろしくお願い致します。まだまだ暑い日が続きます。お体に気をつけて頑張って下さい。大変お世話になりました。