代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

N様邸のシーリング工事 撤去

  • 現場情報

シーリング工事をします。撤去状況です。



水切りの取り付けが悪いため天井が剝がれてる箇所がありました。

外壁の雨どい部分シーリングが劣化しておりました。

カッターを入れてからー

ラジオペンチでとります。

破風/鼻隠しのシーリングは破断しています。

破風板のシーリングの破断状況です。

そもそものケラバ板金の取り付けがよくないため破風板の劣化を早めていました。水がきれきれないんですよね。ケラバの板金の重なり目から水を吸っていました。シーリングと板金のつかみで調整したいとおもいます。

だいぶとれました。

マスキングテープをはるのも目地があるので一回一回抑えないといけないので手間がかかります。