代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

N様邸 外壁塗装 塀塗装 中塗り 屋根ひび割れ補修

  • 現場情報

オプションで強力防カビ材を添付しております。

WB工法 A色完了しました。これはこれで悪くないよねと施主様からのお言葉をいただきました。

塀塗装 超低汚染リファインで施工します。強力防カビ材添加していますのでしっかりと美観の維持に期待がもてます。今後何年後というふうな感じでその後を追っていければとおもっております、この部分は陽の光がささずジメジメしていてコケや藻、カビが発生しやすい条件下です。

中塗り 完了しました。

せっかくなのでここのスロープ部分も塗装します


表面に砂やストーンを吹付けてあります、スッタコかな

下塗りいったあとに下地調整をします、屋根のひび割れ補修になります、

ひび割れをしっかりとうめていきます