代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

熊本市北区U様邸 外壁塗装工事 外壁下塗り 付帯部塗装 

  • 現場情報


出窓の天板


雨どい下塗り状況です。


換気フード


換気ダクト


出窓の天板 下塗り状況です。


出窓の天板 上塗り状況です。


シャッターボックス塗装 下塗り


シャッターボックス塗装 上塗り状況です。


雨どい塗装 下塗り


外壁下塗り 浸透性系のシーラーを塗布します。


窯業系サイディングのセメント質を固める目的があいます。初めてのの塗り替え工事ですので期間が新築時から開いていて下塗りが一回だと上塗りが綺麗に仕上がらず長期的に建物を守ることができないと思い、タイプの違う下塗りを2回塗装します。 塗装は下地をしっかりと作ってからです。


屋根は高圧洗浄後、乾燥したらこのように真っ白になりました。
ひび割れ箇所を補修しています。


屋根も下塗りは2回塗ります。ジュウジュウ吸い込みそうですね。


へら押さえでしっかりと密着させます。


築22年で初めての塗り替え工事です。傷んだ家も我々にお任せください!
お問い合わせお待ちしております