代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

熊本市北区鶴羽田 外壁塗装工事 屋根外壁の下塗り サビ止め塗装をしました。

  • 現場情報

外壁の下塗りを塗装します。浸透性系のシーラー透明を塗装しております。

破風板にもシーラーを塗布します。

高圧洗浄後の状況です。白くなってますね

屋根の板金の塗装をします。ケレンをしてからサビ止め塗装をします。

サビ止め塗装をします。
釘抜け箇所がありました。

外壁の下塗り状況です。

ケラバ板金のサビ止め塗装

ケラバ板金も釘抜けがありました。打ち込みます。カワスキにハンマーがついていると便利ですね

サビ止め塗装完了しました。

屋根の下塗り状況です。ジュウジュウ吸い込みます。下地が傷んでいるからです。アスベストいりなので強度はあります。

塗装してすぐはこのような状態ですが明日くるとムラムラになっています。