代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

山鹿市M様邸 屋根を4回塗りでしあげました,外壁塗装

  • 現場情報

屋根の中塗り 乾燥後になります。これで仕上がりでもいいくらいですね。これからさらに塗装をしてコーティングします。

上塗り状況です。4回塗りでしあげました。

あれだけ傷んだいた屋根がこうなります。普通はこんなにツヤがでません。色がついただけの仕上がりになったり、ムラムラになったりとします。自分たちの商品は半製品なので塗りあがってからが製品になります。フッ素だ無機だという前にちゃんと施工するかになります。

1回目の外壁の下塗りは浸透性系のシーラーです、サイディングのセメント質を固める作用があります。

初めての塗り替え工事でこれだけいたんでいたので、下塗りは2回タイプの異なる材料を塗装します。

雨どい、鼻隠しの下塗り。