代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

熊本市麻生田 ウッドデッキ塗装 高圧洗浄をしました。

  • 現場情報


人工木を塗装します。

施工後のお写真です。

点検口のフタを開けると砂ぼこりや汚れが溜まっておりました。

高圧洗浄をします。

ウッドデッキが自然木だと手入れが大変です。きっちっとした施工をしていないと新築時は色だけの塗装が多いので新築からはじめての塗替えの時には、腐って塗装ができないから撤去してくださいとよく言われたものです。
今ではこのように新築時から人工木が取り付けてあります。それに合わせてそれ専用の塗料が開発されました。今までの感覚の塗料では塗装ができないので注意が必要になります。

高圧洗浄できれいになりました。

ウッドデッキの下に潜り込んで高圧洗浄をしました。

ヘドロみたいな汚れが溜まっていましたけどきれいになりました。ウッドデッキが塗装をして綺麗になるのはあたり前ですがこのような気持ちも大事ですよね!せっかく高圧洗浄の機会をもってきているのですからできることはお客様のためにやってあげたいです。