代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

楠H様邸 外壁塗装 完了しました。

  • 現場情報

本日、完工の挨拶にお伺いしております。柱もきれいになりました。

外壁はひび割れがはげしく補修跡を消して塗装するのが時間がかかりました。下地調整にかなりの手間がかかっています。ひび割れをVカットして充填してエポ樹脂モルタルで補修後にマスティックローラーでの模様づけ。下地を完璧に仕上げてから塗装にはいっています。
雨が続き今年は3月4月は雨が多かったですね。泣

いろみも和風の住宅にマッチしております。

ひび割れがどこだったかわからなくなりました。

ポストも粉がでていたので塗装しております。

天端部分はボロボロでしたけど、塗装で甦りましたね

屋根も綺麗に仕上がっております。築40年の住宅ですが新品の瓦を葺き替えしたように綺麗になっています。

倉庫の屋根はサビだらけでしたけど、さび止めを塗装してから合計3回塗りで施工させてもらいました。

屋根瓦のアップのお写真です。最後のトップコートにクリアーを塗装してコーティングしています。

大きな亀裂も完全に消えております。塗装は下地をしっかりと作ってからおこないます。塗装工事はただ色をつける工事ではありません。