代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

山都町K様邸 外壁塗装工事 WB工法で模様づけ!おしゃれな外壁に!

  • 現場情報

これから模様をつけていきます。特許ローラーで施工します。

単色仕上げだとこれで、完了なんですが、

外壁に凹凸がありますねサイディングボードによってその模様は異なりますが、このてのやつは綺麗にでます。

正面からのお写真です。

模様づけの特許ローラーは静止画や動画で撮影すると加盟店登録が解除される可能性があるので映すことはできません。m(__)m
時間がかかりますが、どうでしょうか?外壁がカッコよくなりますね

よく短毛ローラーで斜めからローラーを転がして模様をつける工法がありますが、それではこのような凹凸感はでません。目地だけ色分けになるのでそれとは全く異なります。研修を受けてはじめて特許ローラーや塗料を仕入ることができるので簡単ではありません。

少しずつ模様をつけていきます。

施主様にも玄関回りがカッコよくなったねーと言われました。全然違います。写真ではよく伝わりませんがすごくおしゃれです。

また養生を剝いだら見え方も変わると思いますが、玄関ドアはブラックなので色合いもマッチしています。