代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

山鹿市H様邸 天井塗装 屋上の防水工事

  • 現場情報

駐車場の天井塗装 ここが雨漏りするからということで防水塗装をしております。コンクリートはセメントと砂ですのでなにもメンテナンスをしなければ自然に雨水をしたに通すようになります。浸透していくといったほうがいいでしょうか。

ケレンは終わっていますが、塗膜が膨れていました。

雨が降ったので下塗りは塗り直しました。

今年は雨が多いです!

防水材をつくっていきます。低速マザールでかき混ぜます。

ドロドロしています。

コテ塗りしていきます。

靴の裏側はガムテープで養生しています。足跡が付かないようにするためです。

天井の上塗り状況です。

きれいになりました。

中塗り完了しました。

めっちゃ厚みをつけて塗装したのですごく長持ちしてくれそうです。

塀塗装の中塗り状況です。