代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

菊池市 A様邸外壁塗装工事 光触媒タイル塗装をします。

  • 現場情報

足場の組立前にテラスの屋根の板をはずしにきています。

施工前のお写真です。軒天の汚れが目立ちますね

今回クリアー塗装をします。

雨樋部分はこのようにしらけています。

天井

ポリカを外す前に高圧洗浄をします。

雨樋の中は枯葉などは詰まっていませんでした。

セッティング完了

汚れやコケをきれいに洗い流していきます。

みえずらいですがこのように汚れがとれます。


汚れやコケがついていましたけどきれいになりました。

高圧洗浄でスッキリきれいになりました。


板をはずしたらこのように軒天や外壁部分がでてきます。せっかくなら全部塗ってもらいたいですよね

軒天にこのようにすすがついています。

きれいにはずしました。奥の方はプラスドライバーが入らなかったのでとるのが大変でした。

足場の組立時に邪魔になるものはどかします。

予備瓦を移動しました。

移動します。