代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

熊本市北区弓削Y様邸 住宅塗り替え工事 高圧洗浄をしました。

  • 現場情報

鼻隠しの施工後のお写真です。パラパラ剝離しています。

瓦どめのコーキングがしてあります。シリコーンでしてあるのでプライマーを一つずつ塗らないといけないので手間がかかりそうです。

ここをみなさん塗装しないんですよね。

一番痛む箇所ですが、施工が悪いとこのようになります。

雨戸もチョーキング現象が発生しています。

屋根瓦はこのように部分的にコケや藻が発生していました。

施工前のお写真です。

ひび割れが発生しています。

瓦が割れている箇所がありました。

水切りも塗装します。

大屋根の施工前のお写真です。水が流れた筋状のあとがあります。これを安い水性塗料で塗装すると3年でこのようになります。弊社ではここがこのようになるのは10年ではこのようになりません。塗料にもこだわりがあります。他社さんと比べると若干金額が上がりますが品質重視の施工をします。

高圧洗浄をしました。

外壁はこのように埃などが付着していて洗浄をすると壁面に黒い水が流れたようになりました。


雨戸は一枚一枚だしてから洗浄しました。

外柵の化粧ブロックも洗浄しました。