代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

菊陽町k様邸外壁塗装 防水塗装 手直し掃除をしました。熊本屋台村にいってきました。

  • 現場情報

防水塗装をしました。

色の取り合い部分は筆を使用してタッチアップします。


外壁に凹凸があるとマスキングテープで養生してもこのようになります。


筆でタッチアップしました。


本日、熊本市の屋台村にきております。

実は私、加藤はお酒が弱いのでビールジョッキ一杯で満足してしまいます。(*‘∀‘)ビールしか飲めないし、すぐに酔うので安上がりな男です。(笑)
ハイボールを美味しく飲んでる人をみると羨ましくおもいます。

山都町でとれるヤマメをいただきました。

美味しくいただきました。二十代は肉ばっかり食べていましたけど、肉よりも魚、血圧も気になるということであっさり系が好きになってきました。今年の11月で39歳になります。