代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

熊本市龍田T様邸外壁塗装,養生をしました。

  • 現場情報

本日養生をしました。

前回の塗装工事では手直し掃除をしてないで塗りっぱなしで終わってますね。

サッシ回りはガタガタです。塗装工事はただ塗るだけじゃなくてやるとことがたくさんあります。塗りっぱなしでやるなら早く終わりますけどこれはあんまりですね。

シリコーンプライマーを塗ってないとこのように塗膜がめくれてきます。
うちのブログでいつもプライマー塗布ってあげてますけどこのようにならないように手間をかけておこないます。
そこまでする業者さんは少ないです。たいてい塗って終わりです。

塗膜がめくれています。

壁面で外せるものは外して施工します。

バルコニーのガラリも外しました。