代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

熊本市楠M様邸外壁塗装,下地の補修と水切りのさび止め塗装をおこないました。

  • 現場情報

大きく欠損しています。前回の塗装工事では塗られていたのでこういった補修工事はおこなっていないようでした。

専用のセメントで塗り付けました。

外壁に欠損箇所があります。

補修しました。

ひび割れがとくにひどかった箇所ですね。

手間をかけて下地をつくります。

アンテナ業者さんも土台は取ればいいのにっていつも思います。

根本からは取れなかったので、電動工具で切断しました。

水切りのケレン状況です。前回の塗装工事ではアクリルかウレタン樹脂塗料を施工してるとおもいますが、絵の具で塗ったかのように下地がかなり透けています。
本来ならこのような褪色のしかたはしないです。ただ色がつけばいいってもんじゃないんです。