代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

熊本市北区龍田T様邸外壁塗装,無機塗料での住宅塗装が完了しました。

  • 現場情報

塗装工事が完了しました。屋根の施工後のお写真です。ガイソールーフ無機で施工しています。非常に高耐久の塗料です。

鼻隠し、雨樋、軒天の施工後のお写真です。フッ素4F塗料で塗装しました。なかなかここまで付帯部塗装でフッ素4Fを使用している業者は少ないとおもいます。実際に競合他社はウレタンかシリコンで施工しているのでウレタンだと3年で日がよく当たる箇所はチョーキングして手に粉が付着しはじめます。シリコンだと5年前後ですね。

ケレンもしっかりとあてていますので、雨樋もムラなく仕上がっています。高圧洗浄したからケレンはしないという業者もいます。自分たちの仕事はただ色をつけるだけではありません。

外壁塗装完了あとの壁面のお写真です。使用塗料はガイソー無機Zです。艶は選ぶことができます。ここのお宅で使用した塗料は艶アリになります。

壁面のアップのお写真です。しっかりと外壁をコーティングしています。

バルコニーの防水塗装の施工後のお写真です。色は2色しかありません。グレーかグリーンです。



WB工法で仕上げました。単色塗装仕上げより遥かに良いです。おすすめの工法となっております。

サイディングボードは張替えたんじゃなくて、塗り替えでこのようにできます。

おしゃれ外壁で重厚感ある仕上がりになりました。色も試し塗りをしてこの色に決めてよかったと施主様がおしゃっていました。