代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

3333段の日本一の石段に登ってきました。

  • 現場情報


3333段の石段に登ってきました!久しぶりにいったのでいつもなら1時間かからないくらいで登りきるのを、1時間40分もかかりました。
体がこんなに鈍ってるとは思いませんでした。
ここ最近、血圧が高くなってきたのもあってランニングしたりとか2、30分くらいですけど、石段は夏場っていうのもありましたけど、下りがキツくおりきったら、ふくらはぎがプルプル震えて明日の筋肉痛が考えたくないです。

何度も何度も、引き返そうこんな事をしてなんになるって脳が自分言ってきていて、、やるからには最後までやる!って言い聞かせて登りきり達成感はありませんでしたけど、いい景色を見て癒されました。
階段も一歩一歩と前に進んでいって振り返るともうこんなに登ったんだな、足を止めて考えていても登りきることはできない、歩きながら進みながら考えないといけないなって、ビジネスでもこうした一歩一歩の積み重ねが大切なんだと改めて学ぶ事ができました。
今後も続けていきたいです!