代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

ボランティア塗装をおこないました。

  • 現場情報

本日、ボランティア塗装にきております。ワンちゃんたちの施設になります。木部を塗装しました。少し暑さで参ってますまだ空調服は必要ですね、(笑)

使用塗料になります。

みはらしがいいですねー


木部がいたんでいますね

みんなで塗ります。

九州各県からボランティアに参加されています。遠くは東京からもこられてました。

造膜タイプの塗料を塗装してるんですけど、かなり木部が吸い込んでますね。

ワンちゃんをつれてボランティアに参加されてる方もいました。保護犬で両面が見えないといわれました。飼い主の身勝手な理由で捨てられた犬をこの施設でも引取をされているみたいです。

みんなで塗ると早いですね!

最高のボランティアになりました。塗装でお役に立てて嬉しいです。