代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

山鹿市F様邸外壁塗装,工事完了しました。

  • 現場情報

全体のお写真です。

玄関まわりのお写真です。玄関の木部は透明の塗装をしております。丸柱は浸透性系の塗料では色がでなかったので、半造膜のガードラックアクアで施工しました。

染みも消えております。雨どいはフッ素4Fで施工し、漆喰塗装では艶消し塗料のマットマックスで施工しております。

UVカット成分が入っているので木部を劣化から守ってくれます。

軒天部分や天井の木部まで塗装しております。普通なかなかここまでする会社はないとおもいます。金額的には高くなりましたけどそれでもやってもらいたいとのことでしたので、最高品質の塗料で施工いたしました。長期にわたって美観を維持します。