代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

合志市須屋外壁塗装,施工前のお写真です。

  • 現場情報

施工前のお写真です、部分的に屋根が剝がれてきてます。

アンテナもサビが発生しています、今回アンテナは既存を撤去して新設します壁面にとりつけます。

あまどいの施工前のお写真です、部分的にコケや藻が発生している箇所が存在しました。

シャッターの施工前のお写真です、前回の塗替え工事かわからないですが塗料が付着しています。床とかにも塗料が飛散していました、前回の塗替え工事では養生をちゃんとしてないみたいでした。

鼻隠しがさがっていて雨どいの水はけが悪くなっていました、補修にきた業務さんが万力をとりつけています補修もできてないのにこれでお金をもらえるのはどうかと思います。



塗料が密着不良で剝がれていますね、塗装は下地が大事ですただ色がつくだけではだめなんです。

シーリングが劣化してひらいています、前回の塗替え工事でもこんなふうになっていたとおもうんですが、補修もせずに塗装していますね

今回打ち替えをおこない徹底的に補修して施工させていただきます!!

屋根も最初の塗装がしっかりとおこなえていればこんなに剝がれることはなかったんです、塗装は塗り重ねですので悪い塗膜を全部剝ぎ取ってから塗装することは不可能です。安いからお願いして数年後ふたをあけてみたら品質の悪い塗料を使用されて剝がれてきただから今度もちゃんとした品質重視の塗料を使用して塗装をしても悪い塗膜の上に塗り重ねることになります、実際に三回目に塗替え工事ですが最初の塗装が響いて剝離して手の施しようがありません。
どんなにいい塗料で塗装しても再び剝がれてきます。

今回屋根は葺き替えます。

駐車場のコンクリートは今回塗装します。

施行開始