代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

てすり塗装 天日おろし

  • 現場情報


バルコニー防水の手直し状況です。脆弱な箇所にコーキングをしてから乾燥後に塗装しました。


バルコニーてすりの上塗り状況です。


ドレンのフタの上塗り


足場屋さんはすごいですね、どうやって組んだんでしょうか

面格子とりつけ状況です。


前日は雨でしたけど、この撥水力 水玉のように雨水が転がり落ちます。


玄関雨樋の上塗り状況です。

若干隙間が空いていて施主様がきになるとのことでしたので、コーキングでその隙間を埋めてから乾燥後に塗装しました。


タッチアップ状況 かすれと白い点があります。


昼からは天日をおろしに西区にいきました。


付属品等を取り外していきます。


屋根下塗り状況です。


上塗り状況です。

巴瓦が風化して先がなくなっています。


バックアップ材をつめてからシーリングをしました。