代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

シーリング工事

  • 現場情報


高圧洗浄後の状況です。さすがに黒ずみは消えませんでしたけどある程度きれいになっています。


コンクリートはコケや汚れでくろずんでいましたけど綺麗になっています。

シーリング撤去状況です。


シーリング撤去状況です。


窓の撤去状況、水が入水していましたので、このように胴縁が腐っています。


屋根の高圧洗浄後の状況です。合計四回塗り仕上げです。初めての塗替え工事なので下地の吸い込みが激しいので専用の下塗りを2回塗布して吸い込みをとめてから中塗り、上塗りと仕上げます。吸い込みをとめてから施工しないとただ色がついただけの仕上がりになります。ツヤもでませんしムラムラになります。


目地のシーリング撤去状況です。


丸窓の養生