代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

塀塗装 いもの茎

  • 現場情報

本日屋根の見積もりにきております。瓦塗装で失敗するとこうなります。

剥離しています。

いつもおもうのは電気さんかわからないですが、このように途中できって終わりです。根本から切れるとか完全に撤去すればいいのにっておもいます。

よくない事例なので掲載しました。塗装して5年もしないでこのようになったそうです。なぜこうなったのか理由はしっています。長くなるので見積もり時にでもお尋ねください。
このレベルはセーフです塗装で対応可能でした。

お客様から芋の茎をいただきました。はっきりとした名前は忘れました(T_T)

めっちゃ大きい葉です。はじめてみました。

僕と比べるとこんなに大きいです

料理のやり方を教えてもらって調理しました。
三杯酢でいただきました。


塀は本日仕上げました。