代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

アパート施工前、施工後

  • 現場情報

1階通路部分

換気ダクトまわり汚れが付着しております。

電気ボックス鉄部

二階通路



プロパン屋根

ひさし

屋根いたんでいますねー劣化が進行しておりました。

鉄部フード、退色や色褪せがみられます。

外壁や雨どいなど全体的にすすくれた印象をうけます。

棟瓦が色が違いますね、熊本地震の時に交換されたままだそうです。

所々いろちがいの瓦がはまっていました。

1階タキロン 目隠し
ステンレス製の留め金をしようしているので錆びる心配はありません。

マルーン色番

傷んで砂がでていたセメント瓦も当社にかかればきれいになります。下地が重要なんです瓦の重なり目もきれいに塗れています。凹凸があるためキチンと塗るには技術がいります。フッ素塗料など高耐久の塗料で塗装しても。下塗りがきれいにできていないとムラムラの仕上がりになったり表面の凹凸が埋まらないままだと長持ちしません。


二階通路 ひび割れが多く存在しておりましたけど防水塗装をしております。

扉も塗装して暗かった通路が明るくなりました。

一階通路部分

階段

フードやそのまわりもきれいに塗れております。

防水塗装はツルツルになるので専用の砂を入れてから塗装しております。滑り止めの効果があります。

蛍光灯の鉄部も塗装しました。天井もきれいになりました。

プロパン屋根

バルコニーの防水塗装

ひさし


外壁の色はブロークンホワイト、フード色はパイオニアです。