代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

熊本市東区御嶺 K様邸 外壁塗装工事 サビ止め塗装 N様邸清掃

  • 現場情報

クリアー塗装 状況です。 

塗装の際にとりはずしていたので元にもどします。

屋根塗装 完了しました。

天日がとれてスッキリしましたね


下屋根状況です。

天日後もわからなくなりました。


WB工法 2333です。全国で一番でる色見になっています。

超低汚染リファインMFと最強のコラボレーションです。外壁、屋根、付帯部(雨どい、水切り、破風板、鼻隠しなど)最高品質の塗料を使用しました。




清掃状況です。

塗装のために人口芝を外していたので元に戻します。

玄関回りは非常にイイ感じです。ご近所さんの評判もいいとのことです。単色仕上げよりも高級感ただよう仕上がりとなっています。張替えたんじゃなくて塗装でこのようになります。

K様邸の塗装工事

本日は鉄部にサビ止め塗装をします。

下り棟のケレン状況です。

釘抜け箇所が存在していました。シケラのハンマーでたたきこみます。


サビ止め塗装状況です。 屋根は鉄部が存在していますので屋根の下塗りは浸透性系のシーラーなので鉄部は塗装が厳しいので先に塗装しときます。

シャッターボックス塗装ケレン状況です。

サビ止め塗装状況です。

出窓の天板も塗装します。

バルコニーのアルミの柱も見栄えが悪いので塗装します。

フードはサビがきている箇所も存在していました。