代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

合志市外壁塗装工事開始いたしました。熊本加藤塗装工業にお任せください

  • 現場情報


足場の組立をおこないました。

日が当たらない北面は外壁にコケや藻が発生していました。

施工前のお写真です。北面の1階部分になります。

ひび割れ箇所も存在しておりました。

サイディングの出隅部分にひび割れがあります。

ウッドデッキの状態です。

部分的に褪色や色褪せがみられます。

所々ひび割れがありました。

サッシ回りはよくこのようにひび割れがあります。シーリング材も柔軟性にとんだものを使用するとより効果的です。

破風板はこのようにチョーキングしておりました。

亀裂が走っています。酷くなると欠損する可能性がありました。

高圧洗浄状況です。

北面の汚れや藻やコケを高圧洗浄していきます。

勝手口ドア付近の土間の高圧洗浄状況です。

雨どいの中もきれいにします。

施主様がお隣さんのカーポートに汚れが付着しないか心配されていましたのでブルーシートで養生しております。

玄関付近も砂ぼこりや汚れが外壁に付着していました。


玄関のタイル洗浄

かなり泥が溜まっていて雨どいの水はけが悪くなっていました。手である程度さらってから洗浄しました。