代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

熊本県山鹿市外壁塗装工事 M様邸 足場の組立

  • 現場情報

足場がとれました。施工後のお写真です。

タッチアップ状況、

足場がとれました。

合志市野々島 H様邸の外壁塗装工事は完了です。外壁色はブロークンホワイトにヤララブラウンになります。雨どいや鼻隠しはパイオニアになります。(あすってく)

足場の組立 施工前のお写真を撮影しにきました。

玄関照明になります。

シャッターボックスの上には砂ぼこりが溜まっているようです。

高圧洗浄できれいにしてからシャッターボックスも塗装します。

このようなひび割れ箇所が多々みうけられました。

シーリングがなくなって中のハットジョイナーが剝き出しになっています。かなりひどいです。

専用の出隅がはまっておらずシーリングがダメになれば雨漏りする構造となっていました。

もうチョーキングも雨水で流されてないような状況でした。

バルコニーのでの外壁がとくに傷んでいました。

バルコニーの床です。コケやカビが発生しています。


雨どいや鼻隠しは黒で塗装します。

屋根もいたんでいました。

高圧洗浄すると真っ白になります。

昔のコロニアル屋根はアスベスト入りなので強いですが、今のコロニアル屋根だと恐らく人が乗ると割れカケが発生します。10年から13年ではお家を立てられてから塗装されることをお勧めします。じゃないと下地の屋根が塗装では対応が難しくなるからです。