代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

菊陽町Y様邸 外壁塗装 アステックペイントの超低汚染リファインで塗装しました。

  • 現場情報

軒天、天井の手直し塗装状況です。

みえずらいですが天井に紙テープをはった時に外壁の塗料が漏れこんでいますね、下地材が凹凸があるのでこのようになります。

ケータイの機種変更したのでより綺麗に取ることができるようになりました。3,4年使ったアイホンからアイホン13プロに替えました。ほんとケータイも性能がよくなりましたよねー

上塗りの状況です。四回目の塗装になります。

下塗2回目の塗装後になります。下塗りで仕上がったかのように美しいですね、この最高の下地の上に無機フッ素塗料でコーティングしていくので長持ちすること間違いなしです。

コロニアル屋根の下地の吸込みがとまった状態になります。

軒先も丁寧に塗装します。

5回目の塗装になります。超低汚染リファインのWB工法で模様ずけします。

単色塗装仕上げと違い重厚感がでますね

専用の特許ローラーで模様づけするとこのようになります。