代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

菊陽町Y様邸 外壁塗替え工事 WB工法で壁面を塗り上げました。

  • 現場情報

昨日も雨で本日は晴れでこれから3日間は雨マーク 貴重な晴れ間をつかって塗装していきます。WB工法の続きをやります。

下からは確認できない屋根の上の壁面もきれいになりました。

色が濃い方の壁面も塗装していきます。上塗りの状況です。

単色の状態です。

WB工法で塗装した壁面になります。凹凸感がよりでて重厚感や高級感がでますねー単色だと安っぽくなるという方はお勧めです。

模様ずけしている特許ローラーは静止画や動画で撮影ができないのでご了承ください。


下塗り2回目の乾燥後になります。これから屋根の中塗りをしていきます。

私共の塗装は中塗りで仕上がったかのようになります。この上に乾燥後にさらに一回塗装します。

屋根の中塗り状況です。

工事に入ったときはまだまだ蕾も見えない状態でしたけど薄っすらチューリップの蕾がみえますね、

中塗り完了しました。

瓦棒の屋根を塗装します。

下塗りを塗装しました。

外壁は5回塗りきったので完了しました。