代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

高圧洗浄

  • 現場情報


施工前のお写真です。コケや藻が発生しております。防水機能が低下している状態です。


施工前のお写真です。コケが発生していました。

カーポートのアクリル屋根の施工前のお写真です。汚れとコケが溜まっています。

施工前のお写真です。塀の状況です。

塀のお写真です、超低汚染リファインで施工するので10年後同じように汚れる心配はありません、前回はフッ素塗料で施工しているにも関わらずこのような状態になってしまった。一回塗り仕上げだったか、2回塗りだったのかわからなですけっど、ツヤもなくなっていて汚れとコケがついていて状況はよろしくないですね。

お隣さんと建物の距離が近い場合はこのようにブルーシートをはります。洗浄時に水がメッシュシートを貫通するので迷惑をかけないように配慮してから施工します。

屋根 高圧洗浄状況です。

外壁 高圧洗浄状況です。 

バルコニー内の土間はとくに汚れがひどいですね。

高圧洗浄できれいになりました。


丁寧にすみずみまで水洗いします。


ガン先を調整して確実に汚れをあらいます。
ここまでやる業者はごく一部です。

外壁も汚れておりました。