代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

塀塗装 上塗り  

  • 現場情報


塀塗装上塗り 状況です。

塀塗装上塗り

屋根のジャッキベースをあげてから塗装します。

このように片方ずつあげております。
片方が仕上がったらもう片方をおろすって感じです。

このようにあげます。

下塗りをぬります。

はい これで乾燥してから色を2回ぬります。


スーパーシャネツサーモ フッ素塗料で施工しました。この艶 ずっとみていたくなるようです。
撥水もバッチリですね!前回塗替え工事で失敗された方とかはこの違いはわかるとおもいます。
失敗すると、塗膜が2,3年で剝がれたり、艶がなく色がついただけの仕上がりになったり、5年もしないで黒で塗装したのにグレーになったり、赤くなったりとか不具合はさまざまです。
年に何回もそういった案件にあたります。
塗装は奥が深くどんなに頭がいい人でも、この分野は素人にはわかりません。これから工事をされる、みなさんの塗装工事の成功を祈ります。

塀塗装 完了しました。超低汚染リファインで合計3回塗っております。今後どうなるのかおっていきたいと思います。


お客様に畑で採れたてのナスビを三つもいただきました。ありがとうございます。


薬局塗装 超低汚染リファイン中塗り状況です。


近くに森がありコケや藻が発生しやすい条件下でしたので、オプションで強力防カビ材添加しております。703種類の菌に対応しております。