代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

『熊本外壁塗装』付帯部塗装 笠木、雨どい、鉄部

  • 現場情報


笠木に細かい傷があります。塗装します。このてはケレンがけをしっかりとおこなっていないと剝離するのでより丁寧におこないます。

密着力の強い下塗り材を塗布します。

中塗り状況です。プレートをいい所に設置できました。屋根においたらすべり落ちるので

艶はこれ以上のびませんけど、乾燥してから上塗りをぬります。

雨どい塗装 上塗り状況です。フッ素塗料で施工しております。


バルコニー内の水切り ハケは上級 チャンピオンを使用しております。コシが柔らかいのでとまりやすいし使いやすいです。

物干しかけ 鉄部

笠木(かさぎ) 中塗り状況です。

竪樋(たてどい)上塗り状況です。


鉄部 上塗り状況です。(フード)


出窓の天板




笠木 上塗り状況です。

上塗り状況です。 これで完了です。

薬局塗装 軒天、天井塗装 状況です。

先日、お客様に畑で育ったナスを三ついただきましたので料理して食べました。昔、居酒屋でバイトしていた経験が生きています。豚肉を炒めすぎたぁ(^ω^)