代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

台風被害 雨漏り

  • 現場情報


台風が過ぎ去ってから現場調査にいきました。天井が強風で剝がれています。


天井から剝がれて落ちた、ケイカル板です。


間一髪ですねここの下には駐車場で車が停車しています。仮に人にあたったと考えただけでもゾッとしますね。瓦止めのコーキングも弊社ではいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

屋根瓦は強風ですべりおちておりました。

菊池にきました。台風被害にあわれたお宅の調査にきています。

撮影出来なかったので、次は大都町にいきます。台風の被害のお問い合わせも6件いただきました。回りきれない、

雨漏りしています。

出窓のサッシから水がしみだしてくるみたいです。みたらある程度原因は特定できました。
以前はお客様に雨漏りの場所をおそらくここですと、はなしていたのですが、一度聞くだけきいてやっぱりいいです。自分でやりますという、お客さんもなかにはいたので今後はおうした雨漏り箇所は教えていません。

ここをふさいだら雨漏りします。にわかの業者におねがいするとお金をはらって後悔を買うことになります。ここじゃないんですよね

強風でうごいておりました。

鬼瓦の専用のセメントがとれております。この下はもういきなりルーフィングなので雨漏りに直結するのではやめに工事することをおすすめします。