代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

ボランティア塗装 in 福岡

  • 現場情報


本日、ボランティア塗装にきています。

鮮やかな赤色です。

地域の子供たちも参加しました。

上塗り状況です。

九州各地からボランティア塗装にこられていました。


みんなで塗装すると楽しいです。地域の方々の笑顔や子供たちにも喜んでもらって、塗装の楽しさを体験してもらって自分自身もうれしくなりました。人の役に立つっていいですねー!
これからも広い視野をもって相手の気持ちを考えながら会社経営にも活かしていきたいと感じました。


屋根、外壁の塗料は協賛していただいた塗料会社様から無償で提供されています。
フッ素塗料で施工していますのでより長持ちします。

りょうずま(建物の側面)は上塗りまでいって仕上げました。外壁は残すところ裏面のみです。