代表加藤へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]元日のみ メールは24時間受付中!

blog

手直し掃除 最終チェック

  • 現場情報


雨どいフッ素塗料で2回塗りで仕上げました。

玄関回りも明るくなりました。

鉄部もきれいに仕上がっております。

玄関天井のお写真です。

ポストも綺麗になりました。

外壁のタッチアップ最終確認をしております。


近くの木にカブトムシがいました。小学生の時は夏場よく山とかに自転車で友達とかと取りにいっているのを思い出しました。今思うとなんであんなに熱中していたんだと感じますけど。

養生の破れた箇所から塗料がはばきに付着しておりました。

手直し掃除 施工後になります。

室外機のホースが劣化していてボロボロの状態でした。


専用のテープを巻き付けました。

完了

日が当たる箇所がより劣化しておりました。

これでもう大丈夫

水切りも綺麗になりました。

WB工法で仕上げました。